アスラン脱走

今週は面白すぎたガンダムSEED DESTINY
まだ放送でしか見ていないので、簡単な感想を。

  • レイが真っ黒になった。
  • シンは相変わらず影が薄い。
  • やっぱりアスランが主人公だと思うんだが。
  • ミーアはいい子だよ。ちょっぴり、頑張って欲しいと思った。
  • キサカがいた。
  • アーサーはホントに天然だな。
  • ヘブンズベースの海に、フォビドゥンみたいなのがいたー!!シャニー!!!
  • アスランの白兵戦、久々に見た!ジャーンプッ!!すげーな相変わらず。
  • 今回で、アスラン女難のうち、ミーアとルナが消えた。
  • アスラン、自分がヤバイのに、ミーアも助けようとしてたな。優しいなー。
  • 今回のアスラン脱走は、命を狙われたことによるもの、ということでFA。よかったー、変な理由じゃなくて。
  • 恋する女の子は強いですよ、メイリン。でも女難のうち、一番のダークホースだったのに・・・一気にリードですよ。
  • グフを初めて見た。おぉ、なんか細身で飛べるんだな!
  • 来週はグフの戦闘ですよ。女乗っけたままですよ。怪我すんなよメイリン

アスラン、今回はすっごいカッコよかったよー!!!あー楽しかった。
来週も楽しそうだー!!
ちゃんとした感想は次回。
ちなみに、月曜のスカパーはフリーダム再登場ですv
すごい面白いのに、なんで評判が悪いの、このアニメ。おそらく第二クールが問題になることは、他の方の感想見てわかってるのですが。
でもスカパーで見始めてる私は、第二と第四クールを一緒に見るから無問題v・・・だといいなー。