21話題名忘れた・・・

スカパー放送の感想は、時間がないのでとりあえず一言。

  • アスラン「うえぇえぇぇぇぇ?!」 石田さんGJ!!!!

起きたら、ミーアがセクシーネグリジェ姿で同じベッドにいた時のアスランのリアクション。
すげー、笑えた。アスランは奥手なんだ(笑)。
「久しぶりに婚約者にあったらしないの?」ってミーアに言われて、天を仰いでいたアスラン
ダメダメ、ミーアったら!ラクスに振られたのはちょっと傷ついてるんだから、アスランは(笑)。

そうね、アスランラクス様が苦手っぽいし、第一、婚約者時代はほっぺにちゅーしかしてないヘタレだもんねぇ(苦笑)。
キラの方が女の子には免疫あるよな。よく肩とか腰とかに手をまわしてるもんな。

地上波でもスカパーでも大佐祭中なのに、引越しとは・・・。放送日までにテレビがみれますように!!