交流戦の西武ライオンズ対横浜ベイスターズ戦はCSのみってマジですか

見れないだろー!親会社テレビ局の癖にベイスターズめ(笑)!
ってことで、セリーグ主催試合は、ネット放送はありませんってね…どうなってるんですかね。
パリーグ主催試合は全試合ネットで見られるのに、セリーグはまったく!
ちなみに明日もないんですかね?BSでいいのでやってくれ、放送。
楽しみだったのに……。


GWどうしてた?なんて訊かれて、「どこにも行かずに家でライオンズの試合全部見てた☆」と
答えそうになり、なんかちょっと恥ずかしくて、正直に答えられなかった(笑)。
ちょっとねー、やめとこーかなーと…。
どこが野球楽しいの?と言えば、打たれてがっくりしてるのとか、打てずにがっかりしてるのとか、
そういう人間模様的な…観察的な…。見方がおかしいかな、ごめんねひどい趣味で!
だから、野球が好き、と堂々と胸を張れない訳ですよ、見方が歪んでる!ドS!


で、えー交流戦で、先発ローテーションが動きましたね。
簡単にいえば、先発する曜日がずれちゃいましたね。
今年もまた涌井投手は見れないのか…金曜だと思ったのに…チケット、金曜に集中して取ったのに…。
そして、タイタイマン登録抹消か?のニュース…抹消したら10日は帰ってこれないのでは…。
許さんが一軍戻ってくるのを期待するしかないのか…。