YAHOOのトップページに銀魂の映画の宣伝があってびっくりした!

おお、今週公開だからな。まだ迷ってるけど、映画館行くかどうか…。
DVDは買うのは決定。んでも、映画館…どうしよう、私、恥ずかしい!的な…(笑)。


最近というかもうずっと地上波はニュースと銀魂とたまにドラマ見るぐらいで、
後はCSでアニメか、BSでのんびりした番組をつけっぱなしにしてる生活でしたが、
今は大抵、ライオンズの試合をつけっぱなしな日々です。
ところが残念なことに、あまりないんだよね、パリーグ、テレビ中継…。
つーか、テレビちっさい!大きい音のいいテレビ欲しい!
そんなのより、ご近所の球場行きたいー!
先々週行ったばかりでもう行きたい(笑)。回数券買っちゃったし。
背番号45の人のブログと、背番号18の人のブログは毎日チェックしてますが何か。
45の人は、試合後30分ぐらいでロッカーから更新してるし。
18の人は、本人公式ページのはずが、なんでかお母さんが更新しまくってるし。
ブログ読んでると球場行きたくなるんだよー、ネットの力ってすごいと思った(笑)。


サッカーも行きたいけど、うーん、チケット取れるか訊きたいけど、
二軍みたいで、気まずくて訊けない…。
野球選手でファームにいる人の親戚もこんな気分なんだろか…。