NHKBS2で生演奏生LIVE番組ってやってたのね 今日はUVERworldがゲストです

NHKは昔からバンドの生演奏を放送する番組ってやってたけど、今もやってるんですね。
昔は、FMで一アーティストで一時間のスタジオ録音だけど生演奏の番組ってのがあって、
その後はBSで録画だけど生演奏の番組があって、ここら辺で私の知識は止まってましたが(笑)、
今は生放送で生演奏だって。豪華だな、NHK
もうずいぶん昔から、音楽番組はカラオケというか当て振りですけど、
たまにはこういうの見たいよね。
って、あ、終わってしまった…。新しいアルバムを楽しみにしてるんだけども、
でも今日は昔の曲も多かったような…?
来週はPerfumeですって、超楽しみーっ!あっちも新曲だな。
まあ生演奏でやるのかどうかはここでは控えておくとして(笑)、
でも一回生で歌ってるの聞いたけど、ちゃんと歌ってたから、
たまには、生で歌ってるの聞きたいなー!