やっぱ男は三次元っしょ!

銀魂も終わったので、これを機会に二次元の男からは足を洗うと心に誓いたい(笑)。
四年も見てたからなー、ショックだわーまさか終わるとはー原作に追いついたせいなので、
仕方ないけどーっ!わかってるけどーっ!マンガは終わるまで買うけどーっ!


そんな訳で、今年から心機一転、やっぱ生身の人間にミーハーすっぞ。
誰かってそりゃ野球ですよ!
週4か5ぐらいでジョギングしてるんですけど、
なんかね、やっぱり体動かすとアウトドア志向になる気がするというか。
で、スポーツニュース見てたらなんかはまったんだよね。
決しておおきく振りかぶってのアニメが始まったからでは…いやそれもあるけど…(笑)。


てか、毎日走るとやっぱりつらい。夜はつらい。知らないうちに落ちてるもん…眠いー!