パリーグCSセカンドステージを見つつファーストステージを思って

あー、ロッテとソフトバンクの試合を見ながら、あー…と言う毎日ですこんばんは。
あれから一週間ですよ、ライオンズが連敗くらってファーストステージ敗退してから。
当然、三日間ともチケット取ってましたからね、使えなかった三日目はすでに払い戻してきました。
選手は練習に来てるみたいで、駐車場におっきな車が何台もあったよ。
来年も頑張ってー!


しかーし、半年、試合がないなんて!つまんない。
しかも、西武ドームの横の道はたまーに通る道なので余計に!試合を思い出す!
あー!!!なんでかなー、おかしいなー、マジックついたしゲーム差もあったのに、
なんでかなー。今年はもう終わった気分です…。
毎月何度も行ってたから、なんか、寂しい、つまんなーい!
選手登場曲が、昔好きだったバンドの曲の人がいて、
大音量でしかもスタジアムで聴ける、というのも私的ツボだったんですよ。
来年はどの曲使うかな、そもそも契約は大丈夫か?それが今の一番の心配です(笑)。