46話 真実の歌

  • キラフリーダムが撃墜されたことを「ホントに驚いたよ」で済ましたアスラン。え?それどころか、叫ぶ、殴る、わめく、泣くといろいろやっただろオマエ。
  • そういえば、自分がダルマにされて撃墜されたこと、キラに問いただしてないですけど、いいんですか、アスランさん。
  • アスラン女難が、一人退場。
  • でもミーア、貴方が死んだ時、アスラン泣いてくれたよ。良かったな。実はアスラン、ミーアの事結構気に入ってたっぽいからな。
  • アスランには、ミーアやメイリンの方がお似合いだっただけに残念。ルナマリアカガリはちょっと彼には荷が重いだろ。ラクスに至っては論外だったし。
  • 相変わらず、キラのお願いには文句を言いながらも従ってしまうアスラン。いや、そうじゃないか。一度は反抗してたっけ←ミネルバにいた時。でも、今回は、キラのお願いと、ラクスの微笑みながらの脅しがあったわけですし。二人には逆らえないまま一生を終わりそうですね。合掌。
  • トリィにも、ロックオン感知センサー搭載ですか?ピンクハロにもついていたし・・・。
  • 「ほんとに君も、いつもごめん」と謝られたメイリン。ほんとにな。
  • キラ「そんなに怒んないでよー」アス「呆れてるだけだ」キラ「同じじゃないか」で、アスラン、キレた(笑)。キラにのみ怒りんぼだってスーツCDでキラさんが評してましたけど、治ってないようです。
  • そんなに一人で頑張らないで、とアスランに言ったキラさんですが、結局その後の銃撃戦ではアスランが一人で頑張りましたよ?
  • 相変わらず生身では無敵なアスラン。跳ぶし。製作人は彼で遊んでるとしかもう思えない。オーブでは一佐(大佐)だという説が出てますし。ネットでの評判を取り入れてるんでしょうかねぇ・・・。

来週は「ミーア」なのね。えーと、今頃こんなMS戦闘がない話をやっていて、終わるんですか、お話。
まだ消化してないネタ。

  • クジラ石
  • レイとクルーゼ隊長の謎
  • ネオがレイを感知できる謎。おそらくフラガ家関連?
  • キラとレイにも関係が?雑誌より。

もうあと四話ですよ・・・?