白夜叉が出たーッ!!

  • 煉獄関編の出来とは雲泥の差になりましたよ、今回のアクション巨編!!!
  • 実のお父さんと育てのお父さんで娘を助ける訳ですが、お父さんたちカッコいいよ。凄腕だよ。
  • 銀さん、カッコよさ通常比200%増。
  • 松平のとっつぁんが笑えるんだけど、でもいいとこなんだよね。ここ、笑っていいのかな(笑)。
  • 「五分だけ時間を稼いでくれ」の場面、銀さんもしかして白夜叉モード?!原作でも白夜叉っぽいからそうなのかな。銀魂は途中から見始めたので、今回初めて白夜叉見た。通常銀さんと違って、白夜叉はイっちゃってる不気味な表情なのがカッコよくって好きなんです。滅多に出てこない分希少価値が(笑)。
  • 手紙のシーンで、銀さんに親がいないってことが判明したんだよなぁそういえば。
  • 家族が欲しかったよ、という銀さんの本音を聞いて、新八と神楽が号泣するシーン、ここ大好きです!銀さん、大人だから、子供達に本心言わないでしょ普段。星海坊主は銀さんより年上だしね、本音言いやすかったのかな・・・。


まだ1回しか見てないんで簡単な感想です。
詳しい感想はまた後日。


とにかく、今回は白夜叉見れて満足ッ!
普段のやる気のない銀さんも好きだけど、
白夜叉モードの情け容赦のない冷酷な顔も大好きなのですよ。
アニメでは今回初めて見たんだけど、このクオリティで是非紅桜編で登場した
真剣使用の白夜叉が見てみたいです。
二年目やるのかなーいつになったら確定するのかなー。