組!の再放送再開〜なんて浮かれてたら連載の方で!

ようやく相撲中継が終わって、今日から組!の再放送が再開されましたね。
あぁ、もう山南さんがいないんだよー寂しいようー!と思いつつ見てました。
とりあえず今日は中休み的なお話?で、明日からは伊原佐々木様ですよッ!


なーんて思ってネットやりつつ録画見てたんですけども。
今週のマンガの方の銀魂で、すげーことになってるらしいですな!
伊東さんが出てきたらしいな!しかも名前に鴨がつくとか。芹沢+伊東か。
えー?!銀魂では真選組のそこら辺なシリアス話、やらないと思ってたよ。
先生、再放送見てる(笑)?
組!ではそろそろ土方対伊東になりそうな気配なところなんだけど、
本誌でもやるんだ・・・。


毎日組!見て、木曜に銀魂のアニメを見る、ということをしてるとですね、
どっちもごっちゃになってくるんですよねー(笑)。
銀さんが初期設定では土方役だったのがすごく印象深いので、
先週の土方対銀時サウナ対決なんかを見てると、
うーんと、えーと、アレ?山本副長って銀さんできそうじゃね?みたいなね、
妄想が広がるわけですよ。
だって山本副長、色白いんだもん(銀さん白いから)!
なのに、眉間の皺と凶悪な面が土方さんなんだもん!


なんだか毎日楽しいです(笑)。