「対決 見廻組」

佐々木様とのガチンコ勝負な回。
だと思ってたんですけどね。
今日も期待を裏切らない放送となっております。


街中で火事発生、新選組と見廻組で治安維持のため出動、となるのですが。
探索に出した山崎が帰ってきて言ったのがコレ。

山崎「火元は、「よろずや」です」
ハァ?よろずやと言いましたか?


あーだめだよ銀さん。またテレビに映ってるよー。
えいりあん騒動、定春騒動でニュースになったばかりなのに
また真選組に怒られるよー。


って、違うよ!これは大河の方だよ(笑)!
マジ、びびったっての。
アレ?これ銀魂?とか思ったっつーの(笑)!


それぐらいかな、今回の感想。
最近、話があまり動かないんだよね。
予告見たら、次回は「士道不覚悟」で
土方さんが隊士を締め上げていきそうな感じです。
次は誰がいなくなるんですかね・・・。