ダーメダメダメダメ人間!ダーメ!

スカパーに筋肉少女帯出ててびっくりしましたよ!
釈迦の昔のLIVEビデオと、踊るダメ人間の最新LIVEビデオが流れてたんですが、
いつの間に再結成されたんですか?気がつかなかった。


再結成のきっかけが人間ドックでいろいろ出ちゃったから、というのが
なんというか切ないわね。
大槻さんも40だって・・・筋少は来年デビュー20周年だって。
私、デビュー直後のオールナイトニッポン
第1回目以外は全部聴いた覚えあるんですけど(苦笑)。
もうそんなになるんだね。


衣装の話とか、仲直りについてとか、いろいろ興味深いお話が聴けました。
メンバーが公式に認めた(笑)ベストが今度出るんですって。
楽しみだわ!だって、筋少のアルバム、
当時カセットテープ(!)で買ってたからもう聴けないの、劣化して(笑)。