ぶっ生き返すってどう読むんだ?

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

メガラバが気に入ってたので発売を首をながーくして待ってました。
メンバー四人中三人歌えるとメリハリついていいなぁと思います。
今回は四人とも歌ってますが。
姉弟は二人とも上手いよね!

好きな曲書き出してたんですが、
それよりもあまりぴんと来ない曲の方がすくなかったのでやめときます(笑)。


聴いてると、ブレイクのところでイェイ!って叫びたくなるような、
そんなご機嫌なアルバムでしたー。
それから、いい意味で気持ち悪いっていうね・・・(笑)。
今回のアルバムで一番好きな曲はやっぱりメガラバかな。
去年の夏、ドライブしてるとよくラジオでかかってたので。
勢いのある曲なので、スピード出るんだよねー、車が(笑)。
今回のアルバムは早速車にいれておきましたとも!