感想はまだまだあるんだけど・・・

上手く書けないなーなんて思ってたら、
ほぼ日刊イトイ新聞で、当時大河のコーナーがあったみたいですね。
http://www.1101.com/2004_TV_taiga/
ここで情報仕入れました。
大河の最終回は15分延長です!タイマー録画の方々、手抜かりなきよう!


山南さん切腹については33回に書いてあるけど、
糸井さんの意見に同意であります。
すごーくよくまとめてあるわ。そうそう、私もそう思いマース、と読んでて思いました(笑)。
山南さんがスイッチ入れちゃった感はあるよね・・・鬼の道へと。
そこまで痛めつけなくてもいいじゃーん!というのと、
でもまぁ最後に意地を通すのもわかるわーというのと、複雑な気分ですよ。
うーん、燃えよ剣ではそんなこと思わなかったんだけど(苦笑)。
大河は山南さん輝いてたよー。


イトイ新聞、最終回まで感想が書いてあるんだけども、
ネタバレだからね、我慢よ自分!
山本副長インタビューは我慢出来ずに読んじゃったけども。
興味深い話が多かった。
当時はこういう記事とか一杯あったんでしょうね。
遅れて見てると、いろいろハンデがorz