巫女みこナースをよく見かける

テレビで最初に見かけたのは、夕方六時台ニュースでのCM枠でしょうか。
突然FLASH風な画面が映って、アレ?と思うまもなく、
聞き覚えのある音楽が・・・。

なんだ一体?!と思ったら着メロだかなんだかのCMの模様。
そうかー、電車男をやるぐらいだから、こんなのもありなんですね(笑)。


巫女みこナースってすごい破壊力のある歌ですよね(苦笑)。
元ネタとか知らないんですが、つい最近、大佐バージョンのFLASHを見て知りました。
フルバージョンで、ムルタが一億光年で出てくるヤツ。
歌もすごいけど、大佐FLASHも爆笑でしたよ。
最近、アスランと大佐の区別がつかなくなってきてます・・・新EDのせいで(笑)。