18話ローエングリンを撃て

  • アスランが隊長として働いているの回。
  • シンがガキなんだけど可愛い感じ。しかも主 人 公 で す
  • アスラン マジムカつく!とばかりに悪態つきつつ飛んでくシンがいいなぁ。私はシン好きなので、今回一杯出てきてくれて楽しかったかも!
  • インパルスって、シルエット無しでも戦えるのね。初めて知ったよ。
  • ルナ、予防線張られたみたい、ザラ隊長に。
  • それに大して気のない返事をするレイ。普通の同期って感じで微笑ましい。・・・この頃のレイは可愛いんだね。今はなんだかどっかイっちゃってますが。
  • レイのザクファントムのコックピット内計器は初めて?
  • ザムザザーに続いて、ゲルズゲーね・・・。でも今まで見た中でも一番のインパクトかもしれません。

今回もほのぼのミネルバ編。アスランとシンが仲良しだった。
新鮮ですね。私が見始めた第3クールでは、すでに険悪でしたからねぇ・・・。

来週はハイネが出る模様〜!!!ミーアのピンクザクも登場!!!
地上波の次回も楽しみな回なので、今週末が待ち遠しいであります。