恐怖のズンドコってなんだったっけ〜?

このネタが気になってしょうがないであります。
なんかのネタだったはずであります・・・。

  • 作画監督のしんぼさん、先週のガンダムSEED DESTINYも担当だったと思われますが。一体どういうスケジュールでやってるんでありますか?
  • デンドロ・・・ビウム?って聞こえたんですが。踊る骸骨の言葉(笑)。
  • ケロロ小隊の作ったゲーム中の格闘ステージ。終了の効果音って、キラが裏技を探してたっていう格闘ゲームと同じような気がする・・・。スーツCDのミニドラマで、アスランに宿題はやらせるから遊んじゃえーってやってたゲームですよ。
  • 来週予告。ラビィちゃんがナレーションしたんで、おそらく来週はコゴローも出てくるか?あとサブロー先輩もいた。

ガンダムSEED DESTINYよりケロロ軍曹を先に見ていたんで、どうも種を見てても、「サブロー先輩だ(アスラン)」「コゴローが叫んでるよーいつのまに金持ちになったんだ?(ムルタ・アズラエル)」とか思っちゃったりもしてたんですが、
ようやく最近、別々のキャラに思えてきた。←声のこと。

でもやっぱり、クルルとムウ兄貴はすごいギャップ(笑)。
さらには、アスランの声の人って、今までカヲルくんとサブロー先輩という胡散臭いキャラでしか知らなかったので、アスラン見ると、やっぱり笑える。なんかいい人だなーって。でも実は、アスランも胡散臭いんじゃ・・・と、思ったりもします(笑)。