久々に感想を

今回は面白かった。保存するであります。
二年目になってどうもつまらんのは、
一年目で原作ネタを殆ど使い果たしてしまったせいでしょうが。

  • 今回は久々サブロー先輩が出た。中の人のイメージが、私の中ではアスランで固まってしまい、モッズヘアーのCMで笑ってたりしたんですが、サブロー先輩だと、うーん、変な感じ・・・アスランとカヲル君とサブロー先輩で、ごちゃごちゃするー(笑)。
  • クルルのオチで上手く〆て後半へ。

後半は、最近出た、ケロロ軍曹プラモの宣伝?なので、プラモネタ。

  • お決まりのギャン。今回はMGであります。
  • ケロプラが動いてる!ケロロ軍曹の紹介がわざとらしくていい感じ。
  • いいなぁ、動いてるケロプラ。ホントに動けばいいのにね・・。

   見てたら欲しくなったぞケロプラ!

  • ゼロ距離はやめろー!byギロロ(笑)。背後にはドムが三体飾ってあった。
  • トイレから進入ケロプラ。

   執拗に冷酷に獲物を逃がさないであります・・・怖いであります。

  • 夏美プラの箱絵は「HINATA-723 POWERED SUIT ナントカ」でKGらしい。
  • ケロプラ、なんだかおかしなこと言ってるよ?

   我輩がケロン軍もペコポンも支配してプラも王国を築くそうですよ?

  • 夏美のパワードスーツ仕様プラモとケロプラの戦闘は、

   まるでモビルスーツ戦闘・・・(笑)。

   フリーダムもよくやってたよな(笑)。

   その後のナレーション「みんなも趣味に熱中するのはほどほどにね」。
   あー、耳が痛いー。
   先日の日記にフリーダムにお怒り付箋が貼られた事件を書きましたが、
   次の日には、フリーダムにゴミが乗せられてました・・・。
   私宛の郵便を「片付けといて。宛名シールは剥がしてね」と
   命令したのがいけなかったんでしょうか・・・(苦笑)。
   宛名シールが連結サーベルの先端に貼ってあったんです・・・orz。

  • 予告。

   ドロロでござる〜と言ってるのに、
   ケロロ軍曹が「そんなことより」と予告を言い出す。
   相変わらず可哀想であります・・・。


映画、行きたいけどな。恥ずかしいかな(笑)。レンタルで見ようかな。