今後の購入予定

西川さんとこのベストアルバム、
曲が増えた、しかも人気投票上位15曲まで!というのを知りました。


ガンダム関連の曲は二曲のみ、ということで、ガンダムSEEDファンとしては
寂しいのですが、ガンダムSEEDを見てない、
アニメに興味のないタイプの西川さんファンのことを思うと
贅沢は言えませんね。
ガンダムSEEDのお仕事する前からキャリアがあるのだし。


って、えーと、ガンプラ作るBGMに買おうと思ってたんで、
ちょーっと残念だってね、思っただけなんですけどね・・・。
曲は録りなおすってことなんで、ZIPSが楽しみ!
ガンダム関連ではこれとイグナイテッドが大好きなんです。
イグナイテッドは入らないがな。


西川さんで言えば。
今度BUCK-TICKのトリビュートもあるということで。
Jさんも参加か。
こういうところでこそ、Jさんと西川さんのユニットが聴きたいのにー。
ラジオで一緒にやりたいねーって言ってたのを聴いて以来、
期待し続けて早数年だよ。もう諦めるべきですか?そうですか。