フードプロセッサーを試してみる

フードプロセッサーをもらったので、
ピーマンの肉詰めに使ってみた。
みじん切りとかしないで、ポイッと放り込むだけなんで楽だわー。
でも洗うのが面倒そうだわー・・・。


と、思ったので、食後すぐに、寝た。
「食器は頼んだ!」と言い捨てて。


翌朝、洗い物ばかりか、洗濯物がたたまれ、
アイロンまでかけてあったりするのに気がついた。
申し訳ない気持ちになりつつ、掃除をしていたら。


床の間のフリーダムくんに、
お怒り台詞の書かれた付箋が貼ってあった。
ちょっと反省。


フードプロセッサーを洗うのは気をつけたほうがいいみたいですね。
旦那は指をばっさり切ったそうです(苦笑)。