コメントできるようにしておいてみたよ。

すっかりブログさぼってます。うん、アニメにはまりすぎて時間が(笑)。
衛星放送で毎日一話ずつ放送とか、週一で二話ずつとかやってるアニメが
好きなんですけど(地上波の週一ってのは話がわかんなくなるんだもん)、
エウレカでしょ、コードギアスでしょ、おおきく振りかぶってとか、
結構面白いのが多くて…ぶっちゃけ楽しい。まとめて見ると面白いんだよー。

でも今はガンダム00が結構きてる。ネタアニメとして面白すぎる(笑)。
ガンダムに髪の毛が生えたあたりから面白くなってきたんですよ。
今週はガンダム4機対敵1000機の消耗戦だぜ、
うひゃー、モビルスーツ戦闘シーンが大好きなんで楽しみです。

でもあのガンダム4機って、どうなんだろうね、カッコ悪いよね…。
キュリオスだけは大好きだけどさ。