UVERWORLDの新譜が良かった

PROGLUTION(初回生産限定盤)(DVD付)

PROGLUTION(初回生産限定盤)(DVD付)

フラゲしてまで買いました。今年最初の当りアルバムです。
夕飯作りながら一回目は聞いてたんで、なんかすげー長い曲があるの?みたいに
思ってたんですが、8曲目から14曲目まで繋がってるのか。
これすげーいいです、この7曲はアレンジも次の曲との流れもスゴイ!と思った。


UVERWORLDは曲が好きってのもあるんだけど、ギターのアレンジも好きでして。
なので、続いてる7曲ってのはインストあり、歌ありでどっちの魅力も
よく出てると思うんだ。
1曲目から15曲目までは全部好き。大好き!
16、17、18はあまり聴いてないです…15曲目までいったらまた最初に戻しちゃうから(笑)。
その3曲分の時間を待てない感じかな…。


特に好きな曲を挙げると、曲というか↓この5曲の流れが大好き。
10 UNKNOWN ORCHESTRA 11-god's followers- 12 神集め
13 -forcast map 1955- 14 ENERGY 


前作までにに比べると異色なアルバムだと思うんですが、
いい方向に変化してると思う。
次のアルバムはどうなるんだろうね、と楽しみになる作品でした。