LUNA SEAのLIVEに行って来ました

観客席の一番上で見てきたんですが、ドームってすっごい高いな!
驚くほどだよ、人がまるでゴミのようだ、みたいな感じでした(笑)。


後ろが壁、すぐそこに天井、ということで音が反響してて、
曲の出だしだけでは何の曲かわからない、という感じでした、しょうがないよね。
もちろんメンバーなんて米つぶだぜ。家に帰ればテレビ放送あるし、と思ったので
あまり気にせずでしたけど。というかメンバーよりスクリーンを見てました。
だがしかし、こっち側のスクリーン、壊れたっていうね…(笑)。


だからLIVEレポートは書ける状態ではないのです、だってさ、
メンバーみんな黒い衣装なんだもん、ダレがダレだかわかりませんよぅ。
きちんと色分けしてもらわないと(笑)。


でもでも!客席が予想外に熱かった!
座ってる人なんていませんでしたよ、あんなに後ろなのに。
楽しそうなアリーナ席が見てて嬉しかった。キラキラしたWISHとか、泣きそうだったです。
七年前よりキたかもしれません…!!
ありがとうLUNA SEA!大好きです!