最近聴いてるもの

フロム・ゼム、スルー・アス、トゥ・ユー(スペシャル・プライス)

フロム・ゼム、スルー・アス、トゥ・ユー(スペシャル・プライス)

近所のCD屋の試聴機が、高確率でアタリなんですよね、最近知ったんだけど。
そこで手に入れたものです。
新人さんみたいですが、試聴した時にすぐ「あ、これ買いだわ」とひらめきました。
ライナーノーツに「ちょっと聴いただけで購買意欲をそそる」って書いてありましたけど、
うん、私もそう思います。
声質がいいし、メロディもいいし、見た目もOK(笑)!


印象としては、サビはいいんだけど、Aメロが・・・、みたいなのが散見されるかな。
でも好みですからね、これも。
まだ一枚目らしいんで、今後にも期待したいです。
サマソニ来るみたいなんで、録画しておこう〜!

  • PANDORA 一番気に入った曲。韻をふんだサビがめっちゃいいです。
  • Again And Again 日本版ボーナストラックの一曲目ですが、ドライブ向けのご機嫌な一曲。

それ以外にも、捨て曲ってのがあまりないアルバムなので、
流しっぱなしでも気持ちイイですよー。