こんにちは

お元気ですか。
いろいろ趣味が増えて、時間なくなっちゃったよ!な感じで
ほったらかしでした。
また書いてみようと思います。


銀魂が、最近、アニメもマンガもすげーな!という展開で毎週楽しみです。
ジャンプ連載の長編が、涙なしには見れないというか。
鴨太郎の死んだシーン見て、組!の山南さん切腹回思い出して切なくなったさー!
それから、土方さんの愛刀、銀魂では村正になるんだね。びっくり。
兼定じゃないんだ・・・まぁ少なくとも、村正(ムラマシャだけど)の前に
本編では一本折れて、一本ヒビ入って、一本は砥ぎに出してるうちに、
四本目に呪われたから、その前のどれかは和泉兼定だったかもしれませんが(笑)。


新しいガンダム、あれ、なんですかね・・・。
もうすでに、だめだこりゃ、みたいな雰囲気が・・・(笑)。
頭かっこ悪いですよね。ガンプラ作る気になれないというか。
あの設定って、ラクス様のやろうとしてたことじゃなーい?
非営利団体って、金出してるの、武器商人だろー?
二世代進んでる兵器がガンダムって、なんだいそりゃ、な(苦笑)。
あの設定で面白くなるとしたら、それはすごいと思います、と周りではもっぱらの評判ですよ。
ちょっと残念。どうせ乗り換わると思うけど、新しいのに期待しときまーす。