復活LIVEは行きたいけど

LUNA SEA一日限りの復活、らしいですけど、一体なにがあったんだ。
どうして折れたんだろう?特にSUGIちゃんが(笑)。

行きたいけど、うーん、昔の思い出が壊れちゃったらどうしよう?な気分でもあり。
友達にどうするか聞いてみたら、行く、と返事が返ってきたので
特番で先行予約に挑戦してみようと思います。

チケット取れなかったら、それはそれでいいかな・・・。
20代のキラキラした(笑)思い出だから、
今のメンバーを見て自分が何を思うのか、っていう怖さがあります。

話とびますけど。
LUNA SEAの公式サイトはどうしていつもいつもデザインがイマイチっていうか
重いっていうか、さっさと表示しろよ!というイライラが募る構成なんでしょうか?
公式発表されてるらしいですけど、あまりに重いので見てません。
そもそもここはグッズのデザインやらCDジャケットやら、もうなんていうか・・・。
当時は思っててもあまり言わなかったけど、今はもういいから言っちゃいました。
あーすっきり(笑)。