将軍死す

今日はコメディとシリアスの落差が激しいな。

コメディは原田の結婚のやり取り。
左之助 こないだ相手の親に挨拶に行っちゃった☆


局長  「えぇッ?!」
副長  「もう行ったのかよッ!!」


左之助 祝言も昨日やっちゃった


局長  「えぇッ?!」
副長  「やっちゃったのかァ?!」
このコンボで爆笑です。


シリアスな部分は、一昨日から毎回隊士が死んでますね。
しかも討ち死にじゃなくて、粛清で。
斉藤はもう壊れたかな・・・。仲間が討てなくなっちゃったね。
沖田はギリギリだな。自棄になってる。


周平の一件では、源さんに泣きました!いいおじさんだ!


伊東先生は死亡フラグです。もう数話ももたないかな。
でも、伊藤先生と一緒に岩倉さんとこ行った隊士は、どうするんだろ。
かなり複雑な顔してたんだが。


予告見たんですけど。平助は来週サヨナラですか?(泣)