録れてなかったんですけどォォォ!

このアホ!アホレコーダーめが!!
なんで5時26分から外部入力1で録画しちゃってんのォォォ?!


帰宅後すぐに追いかけ再生で見ようと思ったらこの始末。
即座に録画しなおしたんですけど、
「まるで駄天使なお侍さん」からしか見れなかったよ。
見れたとこだけ感想を。

  • 電車男のパロな回。ジャンプの連載時はリアルタイムでしたけど、アニメ化したのはちょっと遅くなっちゃったのはしょうがないよね。
  • フルーツポンチ侍とフルーツチンポ侍さんの罵りあいとか面白いなー声がつくと。
  • フルーツ「チンポ」侍です、とは放送できないための誤魔化し方がおかしいかも。
  • 銀さんと妙さんの掛け合い漫才が超笑える!神楽もな!
  • 猫耳萌えを語ろうとして、もう一人の猫耳「キャサリン」を思い出してるあたりで腹が痛ェ!
  • 「ただでさえゴールデンから左遷されたばかりなのに」ってもう自虐ネタすぎるからさ(笑)。
  • 「このスタッフなら誤魔化してくれるはず」うん、確かにこのアニメのスタッフ、暴走気味ですごいと思います。
  • ラブホのシーンで次回へ続く、って、えー大丈夫?ここで〆て。ちゃんとオチまでやらないと苦情が・・・。
  • 来週は、後日談のマヨラ13登場ですよ!


で、今回も「来週に続く」ですが、今まで一話完結だったのに、
どうしちゃったんだろ。やっぱり二年目いけるようになったのかなー!
だから伸ばしてるのかなーと期待してたり。
そしてここでマヨラ13の「愛なんて幻想だ」つながりで
ミツバ編までやってくれると尚いいんですけどね。
土方さんが江戸に行く時、なんでミツバさん置いてきちゃったのかとか
そこら辺に繋がるじゃーん!
15巻がそこで終わってて、続きが非常に気になりますのでね、
15巻感想は今月出る16巻と一緒にやろうと思います。


しかし、今回面白かった。
なのになんでとれてないのー!!
ちくしょー来週のBSで録りなおします・・・。