大奥 2巻

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

お万の方が登場。尼さん→坊さんに変更されてですけどね。
フジテレビの大奥第一章でも取り上げられてた有名なお話を
男子に変更してみた、という話ですけど
一巻で登場した吉宗が読んでる日記の内容ってことでいいんだよね?
結局今の大奥を作ったのはお万の方、ということになるんだろうか。
総取締になるんだし。
一巻のほんわかしたのに比べて、随分殺伐としたお話でありました・・・。
まだまだ落ち着いてない世だし、しょうがないか。
家光(二人目の方)があまりに可哀想です。なんとかしてやってー!お万の方!
せめて、後の将軍みたいに女の格好ができるようにしてあげて欲しいところです。