こ、今回もか・・・

狂い咲きの花 (5) (ウィングス・コミックス)

狂い咲きの花 (5) (ウィングス・コミックス)

前シリーズと同じく、魔王様(みたいなの)と、神と人間のハーフのお話ですが、
えーと、今回もやっぱり悲しい結末になるんですか、先生〜!
いや、悲しいって言うかさ、ある意味悲しくはないっていうか、
今回は生き残ったというのか、片方死んじゃったというか、
もーどうなのこの結末!
別の道を歩めといったってさ、過去に戻ってやり直すんなら
絶対一緒にいちゃダメなわけでしょ、じゃないとまた死んじゃうし。
一緒にいちゃいけないと言ったって、やり直した人は覚えてるけど、
他の二人はそもそもそんなことがあったとは知らないでしょ。
パラレルワールドみたいなもんだし。
えー、じゃあ覚えてる人はどうしたらいいの?!
二人の幸せを願って傷ついたまま我慢してろっていうんですか・・・。
いや、ある意味、幸せになって欲しいっていう願いがかなってよかったのかな。


もうね、お願いだから先生、たまにはハッピーな結末をやってもらえませんかね・・・(苦笑)。