最近これ関係書いてないんですけど

実は夏にですね、部屋締め切ってクーラーかけて
タチコマ塗ってたら、気持ち悪くなっちゃって(笑)、
それ以来製作ストップしてるんです。
危ないなー塗料って。


で、正直作りたい機体もないんでさびしいなぁと思ってたんですけど。
でぃーえす探してる時に久々にプラモ売り場を見たんです。
そしたらば、MGのストライクIWSP装備バージョンが売ってまして。
おぉ、もう出たのか、と箱見たんですけども・・・。


すげ、カッコいいわ〜!!
っていうか後姿が!
あのゴテゴテ感がたまらん!という感じです。


来月ストフリがMGで出るんですけど、
そっちとどっちがカッコいいかな〜。
来月の雑誌で見てから、どれを作るか決めたいと思いまーす。


エールがフリーダムにくっつけられるみたいに(ここのプロフ写真っす)、
IWSPもフリーダムが背負えるのかな(笑)?