ジャスタウェイが大変なことに

アニメ感想。

  • 山崎が3ヶ月ぶりぐらいに登場。中の人はほぼ毎週モブキャラ担当でいるけどな。
  • ゴリさんが「帰りたくない」とごねてる時のジャスタウェイ、眉間にしわ寄せて涙目だ・・・。
  • 一匹(?)とばされて地面に激突した瞬間、ジャスタウェイが笑ってるんですけど・・・!
  • 一瞬だからな、間違いかな、とか思ってたんだけど、ゴリさんが屋根から投げた時にも笑ってた・・・しかも口の中には歯まである。怖!
  • ジャスタウェイは以外にも表情豊かなのがわかった放送でした。
  • 坂田さんをかばって立ちはだかった神楽と新八。台詞にホロリ。銀ちゃんは子供達に愛されてるよね・・・!
  • 予告で久々に銀ちゃんの声が聴けた。アニメでは二週にわたって坂田さんだったので、なんだかすごーく久しぶりな気がしました。声は同じなんだけど、口調が全然違うからさ。やっぱり銀ちゃんはこうじゃないとね!


来週は後日談だけど、原作の後日談が一つ飛ばされてるよね。
全蔵の話は季節的に無理だったか(笑)。年末にできるといいなー。