ひかりのせんしとしてたびだちました

今日はだめだめ人間として一日を過ごしました。
12時間寝た。腰が痛くて目が覚めて。
新聞広告でデジタルオーディオが安くなってたので買いにいったんだけど。
物は試しに店員さんに「でぃーえす、次はいつ入荷?」と聞いたらあったんだよね。
びっくりだよ。初めて見たよ売ってるの。
なので、げーむとCDだけ買って帰宅。
アレ?当初の目的は?


結局自分の買い物しかしてないや。
ほんとは銀魂げーむが欲しかったなんて、なんかもう言い出せないので我慢ッス。
いいんだ!今日はアニメあるから!
録画したのを帰宅後見たんですけど、
なんだあの男前な人たち。
特にジミー君。
血まみれひじーと坂田さんとゴリさんもだけどな!


アニメ終わったあとは今までずっと旅に出てた。
登場人物の名前は当然全部銀魂。イヤッホウ!