足が血だらけになりましたよー

最近は殆どスニーカーで外出なので、
久々にフル装備で外出した際にヒール履いたら、
かかとが靴ズレにorz

最近どんどんオープンしてる外資系ホテルに行ってきた。
バスタブにはよーく見ると、白いアヒル隊長がいます。
シルバーの王冠かぶってるんだよー。

外人さんがすっごく多くて。
エレベーターで一緒になるのはほとんど外国の方ばかりだったわ。
エステも満足ーッ!
次は日本橋の香港系だな(笑)!


久々に人里に降りた(笑)ので、
CD屋で試聴機を横から順に聴いていったり出来たので楽しかったです。
ELLEGARDENのアルバムが三枚入ってたので聴いてみたんだけど、
ニューアルバムが出たばかりなのにも関わらず
前のアルバムを購入。
スターフィッシュという曲がよかったので。
二三日前に、スカパーで特集を二時間やってたんで
ずっとテレビつけっぱなしで聴きながら世界を救う旅に出てたんです。
そうそう、最近は悪魔を倒す旅に出てるんで夜は忙しいんですよ(笑)。
そのBGMがわりに聴いてたんですけど、なかなか良かったので欲しかったんですよね。
今聴いてるんだけど、うん、次回感想を書いてみよう。


でさ、えーと今は船に乗って海を彷徨ってます。
東の国に行けって言われたんだけど、え?ないよお城!