旅の思い出

ena-hypatia2006-10-31

暑い国に行ってました。

飛行機はエコノミーじゃないので行ったんですけど、
荷物が一番最初に出てきたり、
席までチーフパーサーさんが挨拶に来てくれたり、
空港には無料の待合室で飲み放題だったり、
いやーいいねぇ!楽しいね!
二度とエコノミーなんざで海外なんか行けるかァァァァ!!
と思いました。
ヨーロッパにエコノミーで行くより、アジアへビジネスで行った方が安いんですよね(笑)。
二十万もかからないんですよー。
もっとも、機材が古いんだけどねー。単に広いだけな席だったけどねーorz

お土産に購入したのはコレでーす!
中国語の正規版です。
「近藤さん」が「近藤先生」だったり、「銀ちゃん」が「阿銀」だったりします。
日本語版と読み比べると面白いんですが時間が掛かるのですよ。
まだ全部読めてないや。


ホントはさ、九巻が欲しかったんだけど、それだけなかったんですよね。
九巻以外は全部あるのにさーなんでだよ!