サマソニ特集でLINKIN PARKを見た

しかし今年の番組もCM多いな。


HDに録画しておいたんで今日ようやく見たんですが。
えーと、LINKIN PARKで放送された曲目、なんだか微妙ー(笑)。
Faintが流れたのは嬉しいけども、それ以外の曲がね、お気に入りのではなかったのですわ。
ざんねーん!
チェスターもすっかり元気みたいだな。
以前体調崩してツアー延期とかやってたから心配だったんだが。
でもでも、歌ってる最中に叫んでると「あぶねッ!なんか切れちゃうよッ!」とヒヤヒヤ(苦笑)。


ワンマンLIVEもやっていったと知ってちょっと凹んでおります。
あれ?ゲストに出るの知った時に調べたんだけどワンマンあるって見かけなかったのにorz
前回のワールドツアーにはオーストラリアまで来ていながら
来日がなかったので、もう随分日本には来てなかったですよね?
来年アルバム発売後にはツアーあるだろうから、それを楽しみにしておくかー。