NAV KATZEを聴いてたらLUNA SEAも聴きたくなっちゃったよ

ナーブカッツェのTHE LAST ROSE IN SUMMERというCDがたまに音飛びしてまして。
それで、ふと思い立ってCD-Rに焼いてみたら、あれ?音飛びしなくなってる!
イヤッホゥ!
もう手に入らないですからね、これからはCD-Rにした方を聴いておこう。



なーんてやってたら、久々にLUNA SEA聴きたくなってきましたよー!
前にも書いてましたけど、私は元々NAV KATZEのファンでして。
彼女達のアルバムにLUNA SEAが参加したのをきっかけにLUNA SEAも聴き始めたのです。
LUNA SEAってあのLUNA SEA?エクスタシーの?なんてびっくりしてたんだよな(笑)。



最近はNAV KATZELUNA SEAを交互に聴いてる毎日です。
NAV KATZEだとFrozen Flower、
LUNA SEAだとRAINが聴くきっかけになった曲なので、それもあって一番好きだわ〜。


なんて言ってましたけどね・・・。


改めてLUNA SEA聴いてみると、LUV U(DESIREのカップリング)ってよくね?
アレンジも歌詞もよくね?
ってかJさんのベースすげーカッコよくね(笑)?