三連休はなにしてたかってェ?銀魂漬けで終わりだよォ!

さすがに夏は遊び倒して家計も逼迫ですからね、三連休は大人しくしてましたよ。
で、つまんないよなーなんて金曜日に思ってたんですけどね、
なんかしんないけど、銀魂の単行本をあるだけ買ってきてくれたんで
それ読んで過ごしてました。
全部で八巻。いよッ!太っ腹だね旦那ァ!
ついでに。
コンビニでストラップみたいなのもあったんで買ってもらった。
総悟が出てきたよ。イヤッホゥ!
自分の小遣いを減らさずとも銀魂グッズが揃っていくのが楽しいよ。
DVDも買ってくれると言ってたけど一応断ったよ。
だって、まだ真選組が出てるお目当ての回は出てないから。
それが出たら買ってくだせェ!お願いしやす!


そんでもって、三連休が終わった今日のアニメはオカマネタだよ。
しょっぱなの銀さん沈められるからして爆笑だよ。
蕎麦屋でブチギレしてる桂とエリザベスで笑ってたら、
いきなりパー子とヅラ子が踊ってて腹が痛ェ!
ハタ皇子が前触れもなくいきなり登場だけど、
もう地球に来るのはやめた方がいいですよ。ホントに。


はー楽しい毎日をありがとう空知せんせぇ!