今後の新作等について思うこと

  • エヴァが新作劇場版になるってのが驚き

前編中編がテレビシリーズので、原作シーンを使うのもあるけど
新規で作り直す部分もあるってことなので嬉しいですね。
今のアニメ技術でエヴァを動かすとどんな感じなんだろう〜?
キモい動きになるのかなー!楽しみだわ。

  • SEEDの映画はもうさ、今の時点でもうさ・・・

スペエディでキラがザフトの白服着てることになるらしいな。
おいィィ!どこまで改変すれば気がすむんですかァ?
でもある意味楽しみなのはある。どうやって収拾つけるのかってことに(苦笑)。

  • で、新作ガンダムはちゃんとした人に頼むのね

次のガンダムは「ローレライ」とか「亡国のイージス」の作家が参加することになってるそうで。
ガンダムSEED DESTINYの方の無茶苦茶ぶりもあるので、
今度はちゃんとした話を書ける人にってことなんだろうか?
っていうかさ、デスティニーの時点でもう誰かにストーリー作ってもらえばよかったと思うよ。
映画編では絶対誰かに手を入れさせるに違いない!と期待したいがもう無理か。