最近のカーナビのせいでドライブしまくりですぞ

ハードディスク搭載タイプだと、CDを取り込めるんだな!
すっげー!CDチェンジャーなんていらないんだよ。
アルバムごとHDにコピーしちゃうんだもん。
ヘェェ〜。


なんて関心してる今日この頃です。
父上の車には随分前からカーナビ入ってたんだけど、
年頃の娘は家族で出かけたりしないじゃん。
父上の車はデカすぎて近所に出かける時には乗れないし。
なので、こんな機能があること、知らなかったんだよねー。
旦那が車を買い換えて初めて知ったナリ。


今までの車はテープしか使えなくて(すごく古い車だった・・・)、
音楽好きとしてはきつかったんだけど(私だけ・・・)、
新車が来てからは、ウハウハ状態で一人カラオケですよ、道中は。
今年の夏は、6回ぐらい遠出したんだけど、しかも毎回往復400キロから500キロ走ってたんだけど(笑)、
ずーッと歌ってたら声が嗄れちゃってさ・・・。
でも楽しいよね。あー満足。
レジャー費の家計に占める割合がヤべェことになってるがキニシナイ。


いや、気にしないとまずいのか。



なーんて、そんなことを思った矢先に、一人八千円の懐石料理食べに行った。
二人で一万六千円。



どうにでもしてェェッ!!