最近見つけたブログで思うことが。

よく見てるマダム系ブログさんのとこで、新しくリンクされたブログがあったんで
読んでみたんですけど。
えーと、お嬢さん、その相手の男は多分ろくでもない野郎だよー!
騙されちゃダメだよー!と書き込みたいけど余計なお節介だから生温く見てる私です、こんばんは。



20歳ぐらいの大学生のお嬢さんがやってるブログなんだけど、
多分、社会人になればいろいろ世間がわかると思うんだけどさー、
というか、ぶっちゃけもっといい男いるよーっていうかそいつ性悪だよーと思うんだけど(笑)、
まぁブログだしね、ホントのこと書いてるかわかんないしね。
女を育てるのがロマンだとか思ってる節のある青年実業家に捕まった世間知らずのお嬢さんが、
なんだか不憫で。でもちょっと面白かったり・・・(苦笑)。


いやー久々の衝撃的なブログだった。昨日全部読んじゃったよ。
砂を吐きそうです。胸がいっぱいですーッ!