「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」

ったく、どーゆー題名だよ、今回。
うわー、生温い笑みが漏れたよ、我が家でも(笑)!

  • 新八は通いだったんだな。
  • で、神楽は押入れの上段が部屋。銀ちゃんと同じ部屋かと思ってた・・・そうだよねいろいろマズイよね(苦笑)。
  • 定春が言うこときいてるよ。
  • 一応ね、神楽ちゃん13だか14歳ぐらいだからね、大人の世界は見せちゃまずいよね。
  • 銀さん酔っ払って女連れ込んで一緒に寝てるのを娘に目撃されるの図(苦笑)。
  • まぁ真相は違うんだけど。でも子供達は新しいお母さんにあっという間に順応ですよ。銀さん退路絶たれた・・・。
  • 全体的に、今日の放送内容だと深夜の方がいいよね。10月から午後6時放送で大丈夫なの(笑)?
  • 真面目に言うと、銀ちゃん途中から気がついてただろ、さっちゃんの事情。困った人は助けずにいられない銀ちゃんは、何か昔トラウマになるようなことがあったっぽいから、それでなんでもかんでも背負い込んじゃうんだろうか。
  • ギター侍がこっそりまぎれてただろ。
  • 番組最後のさっちゃんの歌で爆笑。


正直、前回、前々回が面白すぎたんで、今回はイマイチかな・・・(苦笑)。
メインキャラのさっちゃん初登場回だからしょうがないのか?



なんだかさー、アニメの感想でも読もうかとフラフラしてたら、
ジャンプ派のみなさんの今週号感想が暴走気味だよ。
え?マンガの方で何かあったんですかァ?
シリアスな話が連載中らしいんだけど、
アニメだとシリアスな話って、高杉登場回と春雨回ぐらいだからなぁ。
またやってくれないかなーシリアスな話。