まだまだ続く話題、カーナビの音楽

車乗るたびにCDを読み込ませてまーす。すごく楽しい☆


で、改めて思ったのは、
UVERworldjust Melodyが、私的に今年の音楽ではダントツトップだね!ってことです(笑)。
あ、アルバムバージョンの方ね。前奏が長いぐらいしか違わないっぽいんだが。
高速道路で聴いてもいいし、特に夕方は最高だし。
歌詞が「音楽っていいよねー!!」という感じなので、聴いてて楽しい。
アレンジも何もかもがめっちゃストライクゾーンど真ん中なのです。
次のアルバムを楽しみに待ってるぞ。


後は、アルバムだと宇多田ヒカルULTRA BLUE
今までの作品ではこれが一番好き。


それからエウレカセブンのOP、ED曲集。
いい曲ばっかり入っててずーっと聴いてても飽きない感じ。


今年もいくつかの音源をここに書いてきたけど、
前半分は以上が図抜けてるかな、と。
っていうか、もう後半によさそうなのがないんだけどさ・・・(苦笑)。