恋のメガラバはドライブ中にかかると燃えるであります

高速乗ってたら、マキシマムザホルモンの恋のメガラバが流れてきた。
その時初めて聴いたバンドなんだけども、
キャッチーなメロディに轟音アレンジ、と私の趣味ど真ん中の曲だった。
へぇー、こりゃまたいいのが出てきたな、とその時は思っただけなんだけども、
今日SSTVで歌詞付きPVをやってたので見たわけですよ。


ドラムは女の子なんだねー!
この手のバンドではボーカルとかベースなら女の子いるところもあるけど、
ドラムってのはあんまり見かけたことがないので頑張れ!と思ったぞ。


歌詞の方は、曲から想像できるような内容だったんでふーんという感じだったんだが、
公式HPのトップにあった作詞についての日記見てちょっと驚いた。
作詞にはこだわりがあるんだね〜。
私は音楽聴く時に歌詞を気にしないので、正直ちょっと引いちゃったんだけど(苦笑)。


アルバムに収録されたら買ってみたいと思いまーす。