Morrieさんはドラマに出たことありませんかね?

(11日にこの件は追記)
ブログ書いてない間にすーっごく気になってたことあるんですが、
まったく信憑性がないので適当に流していただけるとありがたいんだけども(笑)。


今度MorrieさんがCreature Creatureというユニットでデビューすると見て思い出した話なんだが、
誰か、Morrieさんがドラマに出てたことを知ってる方いませんか?
私は見たんですけど。というかそういう記憶があるんですけど。


でも、ファンサイトいくつか見たのにどこも書いてないんだよね。
あれ?夢見たのかな、私(苦笑)。


はぐれ刑事純情派の枠で放送されてた刑事ドラマだったと記憶してるんだが、
それ関連で検索しても出てこない・・・。
やっぱり夢だったのだろうか。


一応覚えてる限りのことを書いておこう。

  • はぐれ刑事枠の刑事ドラマで、おそらく別の題名だった。多分はみだし刑事情熱系だった気が・・・。
  • 第何期かはわからないが、そのクールの第一回目ゲスト犯人役だった。
  • というか、ゲストとしては二番目かな。主犯ではあったが、ホントのゲストは人質の人だったと思う。
  • あのカッコのままで出演。持ってるのはマシンガンか猟銃かライフルみたいなデカイの。
  • 逮捕されたのは岸壁だったかな。もしくは、視界が開けてる場所
  • はみ出し刑事のレビューを見ると、どのクールも初回はライフルが出てくるので、どれだかわかりません(笑)。

でも第一クールのクラブオーナーとかいうのが怪しくないですかね?


レンタルビデオ屋にはなかったんで、結局闇の中ですけど、でも絶対出てたはず!
お見かけした方は是非ご一報ください(笑)。


ちなみに、DEAD ENDで一番好きな曲は、このアルバムに入ってた
グッド・モーニング・サテライト。
すごく印象的なメロディとギターで、今でもたまに聴きなおしてますよー。

ARIOLA MEETING  1995?MEET  THE  SINGLES

ARIOLA MEETING 1995?MEET THE SINGLES