えーと

まったくもー、いろいろありましたが、
戻ってきちゃった。てへ☆


例えば某カエルアニメ関連の検索ワードで上位に来ちゃったから、とか
カエルアニメ好きな知人に私のガンプラ写真を送った困ったちゃんが家にいた、とか
そのガンプラが設定無視してデカール貼ったヤツだったとか、
嫁がオタクだとバレたらどうすんだ貴様ッ!とか
まぁいろいろあったんですけど、
検索からようやく外れたっぽいのでね、
何事もなかったかのように続けていこうかな、とかね、思ったわけですよ。


現在パソコンの調子が悪く、電源ボタンを押しても五回に一回ぐらいしか起動しないので、
またいつ止まるかわからないけどまぁいいや(笑)。