川原泉先生が大好きです

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

同じ高校を舞台にした短編集。
学情報を入れての淡々とした妙な間が昔から大好きなので、
久々の新刊は楽しみでした。


男の子の絵がちょっと変わった?ような気がしますけど
相変わらず、あの変な火星人が出てたわね。噴水に。


レナード現象というのは初めて見た単語です。
あとは「耳に瞬膜がかかる」、聴きたくない場合、音声は耳に入ってるけど
その内容が脳に届いてないってのは・・・
あーよくあるぞ!そんなこと!!
読書してる時に話しかけられた時によくそんな状態になります(笑)。


映画化された笑う大天使のチラシも入ってました。
制服、趣味が悪くなってる・・・(笑)。