塗り残し発見orz

あー・・・。まぁいいや。
まだデカールをどうするか考えてるところだったので、
貼る時についでに塗ろう。
そんな訳で昨日の写真は一回降ろして、
我が家の全機体を並べてみましたー。
ちょうど作り始めて一年。結構作ったな(苦笑)。

オークションやサイトでもインジャスの写真がいくつもアップされはじめてるのですが、
本命っていうか、いつも見てる凄腕モデラーさんも作り始めたみたいなので、
その人のを見てからデカールは貼ろうかなー。
いまのとこ、インフィニットジャスティスにはザフト、オーブのマークを貼る人は
いない模様ですが、えーどうしようかな、ザフトにしようと思ったんだけど。
多くの作品が、MGフリーダム用デカールを参考にした「エターナル」と
Xが大きく入った機体ナンバーマークを使ってみたいだけど、
デカールは自作できないし。早くデスティニーのデカール出ないかしら。