∞ジャスティス完成ー!

インフィニットジャスティス完成したよ。
雨の日が大好きなので気分よく作れたわ。


テーマは「緑を使わない、付属シールも使わない」だったので、
胸のラインは銀色のテープを貼り、スラスター内部はマーカーのメタレッド、
お腹と首の灰色が気に入らなかったので黒くしちゃったり、
サーベルの柄はレッドだったり、と自分好みでもうむちゃくちゃ(笑)。
頭のツノ内部は最初メタルブルーのテープ貼ったんだけども、
部品の表と裏間違えてて。貼るのにすっごい苦労しただけにもうすごく凹んだ。
で、諦めて青で塗ったけど、ま、メインカメラのテープと比べても
ちっちゃくてわかんないしね、まぁいいよねorz


ゲート処理には、ついこの間買ったコンパウンドを二種使って消したんだけども、
ガンダムマーカーのジオン公国セットに入ってるシャアレッドとシャアピンクが、
インジャスの紫とピンクに結構近かったのでそれで誤魔化す・・・。


そんな訳で、初のアスラン機が完成したぞ。
アスラン好きなんだけど、ピンク色がネックで作ってなかったんだが、
そんなに変なわけでもないな。他も作るかな。
しかしさ、台座が紫って。ファトゥムも紫、パイロットスーツも紫。
種でのアスランの色「赤」は、今回シンに取られちゃって主人公その三に降格だったんだなと
改めて感じました(笑)。



相変わらず合わせ目消ししてないよ。
将来的に塗装したくなったら外そうと思ってるんで。←と言い続けて早一年(苦笑)。
同じ頃に作り始めた方のブログを見たら、もうポリパテ使ってらっしゃってて、
ちょっと落ち込んだり。
でもまだ量産したい気持ちが収まらないので、塗装とかはまだいいかな。
後三つ作らないとだしなー。