西川さんの本に監督のインタビューがあるってホント?

デスティニーのテレビシリーズは忘れて欲しい、総集編4本で作り直してる、みたいなことが
最近出版されたばかりのT.M.Revolutionの対談で書いてあったってネタはマジなんでしょうか?
もしホントなら、第50話が黒歴史化(年末のスペシャルで作り直した)ってだけじゃなく、
「全50話」まとめて黒歴史ってことに。
うわーこりゃすげー(笑)。
気になるので探してこようと思いまーす。


あー、インジャス、色塗り失敗したっぽい。
緑を使わずに作ろうと思って、設定で緑な場所をメタレッドやシルバーで塗っちゃったんだけど、
まぁそれはいいんだけどさ、調子に乗って灰色部分をブラックで塗ったりもしてしまいまして。
色数が増えちゃったせいかなんだか変(苦笑)。